見出し画像

届きましたー😄🍀

アートとメルヘンと創作の森様がグッズの販売を始めたとのことで、ちょっと覗いて見ました☺️

可愛いお話や絵でだいすきでーす🍀😌🍀

で、どれにしょうか迷いましたが、やっぱりアートさんならこれかな?と選びました😁

和多志が着ても可笑しくないよって、周りの人が言ってくれました❤️・・・・・ホントかな?😹

このTシャツは「ピピのつばさ」です。
オーガニックのせいか肌触りも氣持ち良いです💓


色々ありましたよ。皆様も一度SUZURIにいらしてみませんか?


今日は和多志の買い物のお話でした。
お付き合いに感謝です。
ありがとうございます 🙇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?