見出し画像

ダラダラからの脱出〈8〉

こんばんは。


また遅いです。


絵を描くの飽きちゃったから、いったんやめる。


今日は、ダラダラしてた。



昨日、ノートを書いてから布団に入ったけどなんだか寝れず、


色々な構想がたくさん出てきて、

なんかわくわくしたので、


起きて忘れないように書き起こしていたら5時くらいになった。

普段こんなことすることないけど、意外とよかった。いつもは起きたら書こうとか思って、朝起きたら忘れてるとかざらだったから。

まあよくはないけど、良かった。


そのまま寝れそうになかったからちょっとだけAPEXして、


寝て起きたら昼の12時。


なんか不健康だなと思いつつも、気持ちよく寝れたほうが大きいので、良かったです。


昼からはなんもしてない。


マンガ読んでた。


今日は漫画を読む日ってことで。



noteも一週間続くと思ってなかったし、

意外とこの何百回目かわからない頑張ろうは、とくに負担なくのんびり続けれそうな気がする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?