見出し画像

私の記事の表紙画像について

おはようございます。こんにちは。こんばんは。みんです。


本日は私の記事の表紙画像について書こうと思います。

私の記事の表紙画像は、2年前の2018年に旅行で行ったパリとヴェネツィアで撮影した写真を使用しています。当時は大学1年生の春休みでした。長期休みには必ずと言っていいほど祖父母と旅行をしていたため、この春休みも祖父母と共にパリとヴェネツィアに旅行しました。昔から旅行が好きだった祖父母に連れられ様々な国に旅行し、幼い頃から多様な価値観に触れてきたことが今の「私」という人間を形成する一つの大きな要因になったと思います。また私はそれまでにも多くの国に旅行していましたが、ヨーロッパの国に行くのは今回が初めてでした。昔からヨーロッパには憧れを抱いていたので、この旅行には特別な期待がありました。それもヨーロッパを代表する都市である「花の都パリ」と「歴史ある水上都市ヴェネツィア」という初めてにしては豪華すぎる2都市を10日間も巡る旅行でした。そう言った意味でも、この旅行には他の旅行とは違った特別感がありました。

よろしければサポートお願いいたします!サポートは新たな経験をし、それを皆様にアウトプットするために使わせていただきます!