見出し画像

#28 春が来ましたね。

いや〜寒い。しかし、春はやってきましたね。

桜が舞うと、春を感じる。

庭の草むしりをして、ダンゴムシたちを見つけると、春を感じる。

今日は、暑いかな?寒いかな?と今日の服装を考えると、春を感じる。

少し不安そうで、でも大人の仲間入りにワクワクしている新入社員の子たちを見ると、春を感じる。

背中よりも大きなランドセル。列に並んで、真っ直ぐ歩かない小学生たちに出会うと、春を感じる。


電車に乗っていた時のこと、

オシャレな格好をした青年が2人。

「あの子と喋りたいんだよね。」

「俺、今日、隣の子と喋ったよ!」

大学生かな?専門学生かな?

新しいクラスで気になる子がいるんだそうな、

いいね〜。春が来ましたね〜。


画像1


この春、やりたいことは、のんびりと好きなことをする。

今日は、久々に友達のヨガクラスに行きました。

何だか、とっても心が暖かくなりました♪

やっぱりヨガっていいな!と思ったので、また少しずつヨガをシェアしていこうかな〜。

と、ぼんやり、まったり考えておりました。

"note見てますよ〜"

と声をかけていただきました。とても嬉しく思いました。

日々の出来事を、のんびり書いて残していこう〜と前向きになりました〜!

今日も、読んでくださって、ありがとうございます!

Have a lovely weekend〜♪

画像2

※本屋さんで、うろうろしてたら、なんともステキな本に出会ってしまいました。ヨガの先輩が、とてもゴリラが好きだったのを思い出して、思わず買ってしまいました。まだ途中だけど、とても面白い。読み終わったら、感想文書こうと思います。

この記事が参加している募集

推薦図書

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?