見出し画像

濃厚接触してますか?

大真面目な話です。

こんな事態になりsexってどうしてますか?

①パートナーの無事を信じて気にせずしている。
②デートはするけど、出来るだけ接触しないようにしている。
③家族(同棲含む)だから既に濃厚接触者。気にせずしている。
④家族であっても、出来るだけ接触しないようにしている。
⑤会うことすらしない。電話などで連絡を取り、我慢している。

濃厚接触を避けている人は、いつまで我慢するのですか?

①終息するまで。
②とりあえずしばらく。
③わからない。

私と相手は、⑤と①です。
特に話し合ったわけではなく、暗黙の了解的に。

今、もし自分が罹ったとして、濃厚接触者を誰かに伝えなければならないわけで。
それって、sexした相手も含むわけで。

もし、不倫や浮気、人に言えない恋愛をしている人はドキドキものです。

しかも、行動履歴も言わなければならない。
個人情報なのに。公開もされる。怖いのはそれ。

下船後にスポーツクラブへ行ったことを伝えていなかった方は、どれほどのバッシングを受けるのか。

皆が、毎日、いざと言う時に公開しても良い行動を取る日々。
公開しても良い相手としか会えない。

この事態で、終わるしかない恋もあるのかな。
いつ、とは言えずに会えない関係もあるのかな。

国の一大事なので。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?