見出し画像

【ランチ】「新橋ベーカリー」@芝公園

パン いっぱいたべたい人 集まってください
おもしろいお店 紹介します


入口はこちら

画像1

耳をうたがうかもしれませんが
食事をすると パン食べ放題です!!!

画像2


メニューはこちら
なにか 注文すると パン食べ放題っ
パン屋さん併設の喫茶店な感じなので
喫茶店メニューですね

画像3

画像4

画像5


・・・


ハンバーグカレーにしました
サラダ付き

画像6

で・・・ ここからが本題の パン食べ放題
サンドイッチとか 菓子パンとか いろいろ あります

画像7

こんなかごに 入れます
パンは あたためられないっぽいので
サンドイッチがよいかも とおもいました
あとは パンいっぱい食べるのを見すえて
注文は シチューとかにした方がいいかも

画像8

前にすわった人 日替わりサンドイッチ 注文して
食べ放題で サンドイッチ 取ってきた・・・
パン めっちゃ すきなんですね


ちなみに 併設のパン屋さんは こんなかんじ

画像9

毎週水曜日は サンドイッチの日だそうです

画像10


------------------------------


▼店名
新橋ベーカリー
▼場所
芝公園 / 浜松町 付近
▼メモ
パン食べ放題
▼食べログ
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13091219/

※この記事は 伺った当時の情報です
 また 個人的な感想が含まれますのでご了承ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?