見出し画像

【ランチ】「タイごはん 泉州屋台」@大門

100万点の タイ料理のお店を 見つけましたよ!!!
屋台っぽいお店です(タイに行ったことないけど・・・)

お店は こんなかんじ

画像8

道のコーンのとこに 並んで

画像7

順番になったら 入口へ

画像9

入口で 注文
2種盛り、3種盛りの場合は 複数 選ぶ
目の前の 料理を見ながら これ って 選ぶこともできます

画像6

この右側で お会計して 食べ物を 受け取ります


・・・


マッサマンカレー ガパオごはん ガイパッポンカリー 目玉焼き
(たぶん・・・)

画像4

うわーっ

めっちゃうまいっ

めっちゃうまいーーーっ

タイ 行きたいーーーーーっ


ちょっと辛いからね
お水は セブンイレブンのとこで セルフです

画像3

調味料は フェイスブックのとこ

画像5

食べ終わったら 入口あたりに 食器とかをかたづけるとこがあるから
セルフで かたづけです


ちなみに 店内は こんなかんじ
カラフルでかわいいです

画像1

画像2


・・・


別の日に たべたものは こちら

マッサマンカレー ガパオごはん グリーンカレー 目玉焼き

画像10


知らないキャラたち

画像11


------------------------------


▼店名
タイごはん 泉州屋台
▼場所
大門 / 芝公園 / 浜松町 付近
▼メモ
最高!!!
▼食べログ
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13213474/

※この記事は 伺った当時の情報です
 また 個人的な感想が含まれますのでご了承ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?