今日のごほうび♪

寒い日が続いております。
熱を発するために、わたしのからだはエネルギーを欲しております!

と、自分に言い訳をしつつ食べたのはこちら。

J.S. PANCAKE CAFE レモンとリコッタチーズのパンケーキ

あまあまこてこてが大好きなので、さっぱりレモンはわたしとしては珍しいチョイスです。

とはいえ、甘さは充分。
リコッタチーズ入りのふわもっちりとしたパンケーキと、程よい甘さのホイップ(クリームチーズ入り?)+レモンクリーム。

お隣の焼き目のあるレモンはどうしたものか悩んで、途中で絞って果汁をかけてみました。

味変です!

牛タン定食をしっかり食べたあとにも関わらず、レモンの酸味もあってかさくさく完食。
なんならおかわりも出来そう!(笑)

パンケーキは好きですが、リピートはほぼないわたしがまた食べたいと思った組み合わせでした。

あ〜、幸せ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?