見出し画像

【バレずにできる】言霊を使った恋愛洗脳術〜ラポール生成秘術伝授編

【前書きおよび注意事項】

※ここに書いてあることは、あなたの性別を問わず使える内容である。

※セラピスト、コーチ、カウンセラー、セールスパーソンといった、クライアントや新規顧客とのラポール生成が必須の職業の方にも応用が可能な内容となっている。

※内容に関して、すべて自己責任で行動に移していただきたい。

※著作権は筆者にあり、無断転載・引用・転売は一切禁じる。

【序章】

これは私が数百万円の自己投資をして学んだ気功や催眠、コーチングの技術、そして自身の高額教材セールスにおける実戦経験を元に体系化した秘伝の洗脳術である。今回はそれを恋愛に特化した内容として、分かり易く纏(まと)めることにした。もちろん、私自身の恋愛の実戦経験における検証もベースに含まれている。

まず、恋愛において多くの人が勘違いしがちな3つの事実がある。

1. モテるためには努力が必要
2. モテる人ほど会話上手
3. 恋愛運というものが存在する

実際、モテる人は生まれつきモテるので、努力などしていない。会話が上手いからモテるのではなく、モテる人は自然に会話に自信が付くだけ。モテる体質は生まれつきなので、恋愛運は確かに存在するが、それは生まれた時点で決まるもの。

このような事実をモテない人生を歩んできた人に突きつけるのは、少し酷なことかもしれない。けれども、この事実をまず受け止めることからすべては始まると考えていただきたい。そして、生まれつきモテる人というのは、人口のたった数%しか存在しないものなので、ほとんどの人が横一線同じスタートラインに立っていると思えば、少し勇気が湧くと思う。

【ここからが本題】

異性を惹き付けるエネルギーの正体

画像2

女性男性問わず、モテる人の特徴はとにかく身体的なエネルギーレベルが高いことである。ヨーガや気功の世界においては、身体的なエネルギー=「性エネルギー」と考えられている。なぜ、性エネルギーレベルが高い人ほどモテるのか?それは、誰よりも子孫をたくさん残してくれそうな人ほど異性を惹き付けやすいからである。

どう見ても遊び人風のチャラい感じの男性は確かに、女性遍歴が多い傾向がある。顔は一般的に言われるような美人ではなくても、豊満なボディーを持つ女性はいつの時代も男性からアプローチを受けやすい。

女性遍歴が多いというのは、それだけ多くの女性との間に子どもを作れることを意味し、また豊満なボディーであることは、丈夫な子どもをたくさん生んでくれるということを意味する。

つまり、人間は子孫を絶やさないために、本能的にそのような異性に惹かれるようにプログラミングされているのである。しかし、身体的なエネルギーレベルの高さは生まれ持ったものなので、当の本人は意外と気付いていないことの方が多い。

親密な感情が生まれる条件とは?

画像1

実はもう一つ、身体的なエネルギーレベルの高い人がモテる理由がある。それは、発する言葉にまで、そのエネルギーの強さが乗り移るからである。言霊とはまさにそのことで、古今東西を問わず言霊を自由に操れる人間が恋愛覇者としての人生を歩むことになる。

言霊は、人のハート(感情)を動かす力を持っている。人が誰かに好意を持つ過程には必ずハートが動く瞬間がある。ハートが動くという臨場感は強烈で、その臨場感を共有した相手に、人はものすごく親密な感情を抱くようになっている。

お互いに親密な感情を抱いた状態のことを「ラポール」と言い、今回ここで伝授するのは、言霊を駆使してそのラポールを“意図的に”生成する技術である。

もしあなたに恋敵が現れ、その人が生まれつきモテる人間であったり、容姿端麗であったとしても怯(ひる)んだり、諦(あきら)めたりする必要は一切ない。このnoteで伝授するのは極めて強力なラポールを生成する方法である。

だから自信を持っていただきたい。自信を持つこと自体、それは非言語による人間関係のイニシアチブ(主導権)の掌握技術でもあるのだ。

それでは、ここからあなたを秘密の別世界へご案内する。

ヒット曲には必ず“ある言葉”が入っている

画像3

ここから先は

1,664字 / 2画像

¥ 7,800

応援お願い致します。