少しマッチョな幸福論

11
記事

あなたが荒野で出来ること。自信はそこからやってくる。

【この記事は1分で読めます】 もし、この国がまた焼け野原になったとしたら、自分はどうやっ…

孤独を癒すクスリは「自分」である。

【この記事は1分で読めます】 孤独には二種類ある。 光の見えない孤独、そして光が見えている…

人生は、“大どんでん返し”を楽しむパーティーである。

【この記事は1分で読めます】 “こちらのパソコンはいま、 ホワイトハウスのホームページとつ…

コンセプトありきで人生のテーマが決まる

【この記事は1分で読めます】 台北から無事帰還。昔の自分と違い、20度近い寒暖差に気分が左…

運命の人に、あなた自身がなる方法。

【この記事は1分で読めます】 台北のレトロな雰囲気のスタバでこれを書いている。普段はホッ…

人生の軌道は無修正がナイスです。

【この記事は1分で読めます】 数時間後には台湾へ発つというのに、準備がはかどらない。下着…

あなたは永遠に美しい、だって未完成のままだから〜This is a Story …

【この記事は1分で読めます】 一年前のいま頃、私は沖縄のとある場所にいた。太平洋戦争中に…

もし義務教育に「観察」という科目があったなら、我々のハグとkissはサマになる。

【この記事は1分で読めます】 人は死際に過去の記憶が走馬灯ように蘇ると言われている。これ…

「食べたら太る」と思って食べると太るの法則〜言霊音痴は運命の人とハモれない。

【この記事は1分で読めます】 思考は現実化すると言われている。 現実化するまでのタイムラグ…

他人の目なんて気にするな。ダッサイ青春の残党兵にならないために。

【この記事は1分で読めます】 私は生粋のハマッ子である。生まれも育ちもいまもヨコハマだ。…