見出し画像

逃げ

僕は気づきました。

"書くことがない"のではなく、"逃げている"のだということに。

カルロマドリーの紹介でも、今シーズン期待出来る選手でもなんでもいいじゃないですか。書けば。

とは自分でも思うのですが、やはり面倒になってしまい、中々踏み出せません。

それに以前も言った通りサッカーnoteだけになってしまうのも嫌なのです。

なのでもう宣言します。明日は「嫌われる話し方三選」をあげようと思います。

ただ明日はワクチン打つので既にその日のうちから副作用出始めてたら別ですが。






まあなんだかんだ言ってこんな感じの内容の手抜き続いてるのでサッカーnote化と大差ないんですけどね。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?