見出し画像

買うものリスト

今日もサッカーnote更新しようかと思いましたがあんまり毎日ストーリー上げるのも嫌ですし、やっぱあれ疲れるので今日はまあいいかなと思ってます。とかいいつつ明日も久しぶりにトレーニングするのでどうせまたサボります。

頑張れ、明日の俺。

どうせストーリー載せなきゃ誰も見てないので今欲しいもの、買おうと思ってるものをメモします。

・バッティングの時の衝撃和らげるやつ(名前は知らない)

・なんでもノート

・もう一種類くらい良さそうなサプリメント(これから探す)

・アイマスク(なんか要らない気もしてきた)

・かっこよさそうなTシャツなど着るもの

・ルーカスのユニフォーム(←ただの願望)


それでは👋


この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?