セックスレスになりたくない主婦の自己紹介


インスタもTwitterも誰かの顔色を伺いながら差し障りのない内容ばかり。でも日々思うこと、考えることを吐き出す場としてnoteに行き着いた。


私はもうじき三十路を迎える主婦で、2歳年上の夫と、1歳半の子供と3人で暮らしている。両実家は遠く、平日は一人で子供を育てている。バリバリの営業職をしていたが、体を壊したため数年前に辞めた。

人付き合いはそこまで得意ではなく、周りをとても気にしすぎる。怒りや不満は時間差で出てくるタイプで、よく一人で悶えている。不意に知り合いに会うと話題に困り、あのときああ言えば良かったかな、等と別れてから気にする面倒くさい性格。

夫のことは尊敬していて、長い付き合いだけど、毎日大好きと伝えてる。子供は誰に似たのか超社交的で、愛らしい子。

そんなわたしが世界で一番恐れているものはセックスレス。

主に夫や子との日々で思うこと、世で起きてることについて思うことを徒然なるままに記していこうと思います。


#専業主婦 #自己紹介 #新米ママ #育児 #家事 #セックスレス #夫婦生活 #育児日記 #夫大好き

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,106件

#育児日記

48,362件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?