見出し画像

まるげりーた星人

一子画伯。
本日遠足後からのハイテンションそのままに
突っ走った感。
覚醒してるし、会長もnicoも不安定でした。
和の松波です。

昨日はああ言いましたが社会で生きてる一子
幼稚園で謎のマスクを付けられるので
彼女用のマスク
wガーゼのみ1000点
糸通し考えた人はマジで天才
ちくっと手縫いで。
造形文字の羊♡
旦さんの名前に羊がいるので♡♡♡
写真の順番ズレるのなぜ?
色んな種類あるみたいですが玉結び乱用
はい。反対。
コモから立体ならんでと突っ込まれる。
子供サイズは裏地なくても大丈夫。
明日裏地いれたやつ作ります。
ワッペン化

何が正解かわからんけど、とりあえずで。

Do It Yourself!

架空から現実を夢見て!!!!やれることを出来る範囲でやってく所存です。抜けるところは抜いて理想を目指します!千里の道も一歩から!!!!!