見出し画像

母に一杯のスターバックス珈琲を。

私は今、女性としても、人生の中でも節目の中に居ます。(アラサーですよ)

いつも何事にも動き出しが遅く、何度もあらゆることを挫折してきた私ですが、このブログで負け姿、ダメな部分を、厚かましくも皆さんに監視して頂くことで自分を変えたいと思ってます。

そんな私が今目標にしている事が、

"母に毎日1杯のスタバ珈琲を贈る" です。

私は人の為への目標の方がしっくり来るので、まずはこの目標を目指します!!(宣言します!)

簡単だと思う方も居ると思います。

確かに、ただ贈るだけなら金額的に難しくないのかもしれませんが、毎日スタバの珈琲をプレゼントしようと思考が働くほどの、金銭面、精神面の自立からくる余裕はありません。(お恥ずかしい。)

そして現在この目標の為に、Webデザインの勉強をしています!

Webデザイナーになるのは厳しいと言われてますが、やりたいと思ってしまったので、とにかくまずはやってみます!

ちなみにこの目標を母に宣言した時は、笑われました。笑

たとえ母に笑われても、自分がやりたいからやります!

大好きで、尊敬している母に母の大好きな珈琲を、毎日プレゼントしてあげたい!

大切な人達を守るために強くなる一歩目の目標として私は頑張ります!!

p.s. お腹が空いてる時に"ぐーぴたっ"を食べると、余計にお腹が空いてぐーぴたしません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?