見出し画像

ヨメ百態

我が家の昨夜のひとコマ

オットがひとりでインスタントラーメンを作ってすすっている音を聞きつけて、早々と布団で横になってたのに出てくるヨメ。
オットの「………ひとくち食べるか?」待ちなのは言うまでもない。
ちなみにヨメは少しラーメンをもらったあと、また布団に戻った。

雷にビビりまくって"にゃもち"をぎゅっとしながらひたすら耐えるヨメ。
ヨメは雨の音はすごく好きなのに、雷の音は苦手💦かなりのチキンぶりである。
ちなみにオットは雷と激しい雨音にやけに興奮するタイプ。
ヨメのビビりぶりがよっぽど滑稽だったらしく、「ヨメまるっ!!!!!なんかまるまっとる!!!!!!」と爆笑しながら写真を撮っていた。
だって雷…………😱💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?