見出し画像

それはもはや2週間に1度の逢瀬で

先日、オットが偶然休みを取れたので、お互い用事を済ませたあと、年パスを買った水族館へ行ってきたふたり。
いいよね水族館の年パス。いつでも思い立ったときに気軽に行けるし、室内は涼しいし、なにより癒されるわぁ♨

ふたりともすでに何回か年パスで謎の優越感を感じながら入っているので、今回魚エリアはさらっと回り、カピバラがいるアマゾンゾーンへ。

ちょうど人が少ないタイミングで、かなりゆっくり落ち着いて見ることが出来たんだけど、なんとこの日はカピバラさんの貴重なプールINの瞬間が見られた😆🎶

めっちゃ泳ぐなぁカピバラ!!!!!!!!

オットはなぜかカピバラ大好き。ごはん食べてるところとかだと、「もう無限に見てられるわ🌟」と言うほどである。なんとなく似てるから、親近感でも感じているんだろうか。

とにかく今回はじめてこんなアクティブな瞬間を見られたので、かなりションテンガリアーなふたりであった。

オットキャメラマンの撮ったベストショット。
なんだかすごく気持ちよさそう😊

帰宅後、撮った写真を見返していたら、こんな1枚が撮れていた。

「カピバラ足なっが!!!!!!美脚だよ意外と!!!!!!😂」

水槽のガラスにオットの足がうつっていて、ちょうど水から上がってきたカピバラさんと見事なフュージョンを遂げていた。
でも可愛いカピバラ😆💕

そして今回、
ヨメのおポンコツっぷりが発揮されたシーンがこちら。

「……うん、やっぱり今日の晩ごはんはしゃけだな(←けっこうなイイ声とボリューム)」
「えぇぇ!?それここでいちばん言っちゃいけないやつうぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!!」

いやぁだってさぁ………………ふと思いついちゃったんだもの………………水槽の前で😅💦

あ、晩ごはんはしゃけを焼きました🍴

ちなみにまだ話題のピラルクカレーを食べられていないので、生ピラルクを見たあとにガッツリ食べたいなぁ、とひそかに思っていることは、オットには内緒である。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?