見出し画像

はじめまして


お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

旅人です。

自分の心の成長記録として始めました。

私はHSPなんじゃないかと思っています。

自分のことはもちろん、人の心にも敏感に
何かを感じとることがあります。

それは人だけじゃなく動物に対しても。

日常のどんなことにどう感じるのか。

私自身も知らない自分を知りたくもあります。
自分の心の中を旅しながら
自分という人を知っていけたらと思っています。

拙い文章だったり、独特の表現だったり、
それも全て「私」。

嘘のない正直な私をこれから旅していきます。

またお立ち寄りいただけると嬉しいです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?