見出し画像

パワーをもらえるものたち💖✨

 色々ある毎日だけれど。

 自分、家族、友達、身近な人が元気でそれぞれ目の前のことに励めている今は、幸せだなぁ。。。😌

 と思いながら、


4時起き→

始発の夫のお弁当作り→

駅まで送迎→

洗濯物洗い&干し→

わが子と朝ごはん&朝のルーティン→

見送り&出勤→

帰宅→

習い事の送迎→




一息ティータイム☕
(今ここ)


以前より、仕事は楽だし、家のことが自分でてきている実感もあるのだけれど、たまに一息つきたくなる時。

1番お気に入りのティーセットを使ってお気に入りの紅茶を飲みます☕

うん、パワーが充電できた💪✨

大学時代に、美しい同級生に女同士ながら、一目惚れして😍

何としても仲良くなりたい!!と思ったその子と仲良くなれて、卒業後、新居祝いにと贈ってもらったティーセット☕✨

今は遠く離れた地で、ママ業に励んでいるその子を思い出しながら。。。

使うたびに心にエネルギーをもらえる、私の宝物の1つです。

疲れた心が感謝の心に💖

さて!
夕食作りだ😁✨

この記事が参加している募集

スキしてみて

自分の考えをアウトプットして、誰かに見ていただけるって、幸せです! 拙いながらも、今の自分にできる記事を書き続けられるよう、精進します!!!