見出し画像

髪がさっぱり✨お米がたっぷり🍚✨

 今日は、夏を近くに感じる陽気でしたね☀💦

3ヶ月ぶりくらいに美容院へ行って、6センチほどヘアカットしてきました💇

 傷んだ部分がなくなって、指通りもよく、髪も気持ちも軽やかに😆✨

 美容師さん、ありがとうございます💕

 久しぶりのウインドウショッピング♫

 自由気ままにウロウロできる幸せ感😭

 コスメや友人へのプレゼント等、色々購入できました😆💕

 最後に、国産鶏むね肉が、100グラム39円というお値打ち品を見つけて、今夜はチキンカツに決定🍗

 買い物の最後は、主婦だなぁ…という内容😅

 とはいえ、とってもリフレッシュできた1日でした😆✨



 帰宅後、お肉を柔らかく広げるために、棒でバンバン叩いていると…。

 下校してきた下の子も

「バンバンやりたーい😆」

と、お肉叩きのお手伝い😁

厚さ半分、大きさ1.5倍くらいになりました♪

 さあ、これからパン粉等つけようかという頃…。

「ピンポーン」

 4日前に頼んだふるさと納税の返礼品、お米10キロが届きました✨

 ちょうどお米の在庫が心もとなくなってきたので、こんなにすぐ届いてありがたい😆

 今回は山形県の舟形市のコシヒカリです✨

 利用されている方のレビューを見ても早く届けてくれているようで、お米がすぐ入り用の方におすすめの納税先です😁

 寄付金利用内容は、いつも通り、教育環境の改善を選択!😌

精米したばかりだし、早速今週炊きたいな🤗💕

 気温も高くなってきたので、冷蔵庫の野菜室に小分けにして入れようと思います😌

 髪もさっぱり、お米もたっぷり、いい1日でした😆

 

 

この記事が参加している募集

スキしてみて

自分の考えをアウトプットして、誰かに見ていただけるって、幸せです! 拙いながらも、今の自分にできる記事を書き続けられるよう、精進します!!!