見出し画像

ボウリング初心者👧👧

 あっという間に過ぎる土日💦

のんびりもしたいし、
お出かけもしたいし、
遊びたい!

色々な欲はあるけれど、時間もお金も有限です。

だからこそ、
家族みなが元気で一緒にいられるうちに、
色々な体験をしたいもの🤗

スポッチャやカラオケは楽しんだことがあったけれど、ボウリングは未体験のわが子たち👧👧

出産してからボウリングを全くしていない夫婦👨👩

早朝の投げ放題に行ってきました💪

ピンを倒した時の快感と。

ガターになった時の喪失感と。

スペアを取れなかった時の悔しさと。

親子で気持ちよくプレイできました😆

スコアは散々でしたが😅

隣のおじいちゃんグループが、
ボウリングチームのユニホームを着ていて。

ストライク連発でみなスコア200超え✨

なんてカッコイイおじいちゃん✨
と尊敬の目👀✨

帰宅後右手と左足が筋肉痛に💦

わが子たちは楽しかったー!

また行きたいな!!😆と、
まだまだ投げられそうな余力があって

羨ましいかぎり✨

ボウリングは、室内で
老若男女皆で楽しめる全身運動💪

親子でまた投げ放題に行こうと思います🤗

帰宅後一休みしてから、
夏休みの旅行予約等最終確認!!

行きたい期間は、ハイシーズンで、
高額になってしまうのは仕方なく💦

泊まりたいホテルやレンタカーが選べるうちに💪

残り少ない?家族旅行を楽しめるよう、
準備は早目に手配しようと思います💪

遊び疲れの心地よい日曜日の夜です🤗

この記事が参加している募集

スキしてみて

自分の考えをアウトプットして、誰かに見ていただけるって、幸せです! 拙いながらも、今の自分にできる記事を書き続けられるよう、精進します!!!