見出し画像

家族そろってのランチ😋

 今日は家族で午前中のんびり🏘

お昼はありあわせで、
今週あったことを話しながら。

家族そろって
食卓を囲むことができる土日は、
大切な時間。

わが子の成長は嬉しいけれど、
この時間を大切に
かみしめておきたい。

赤ちゃんの時もそう思っていたけれど。

わが子が、高学年になっても、
赤ちゃんの頃に負けない位
可愛いのだよなぁ。

うん。

しっかり愛せているし、
しっかり愛されている。

時々戦いもあるけれど。

お互いにちゃんと謝ったり、
フォローしたり。

これから育て上げるまで
まだひと山ふた山あるけれど。 

どんな山でも、自分たちの足で
しっかり踏みしめて
登っていきたいと思う
今日このごろです。

塩むすび、おいしかった😋🍙

この記事が参加している募集

スキしてみて

自分の考えをアウトプットして、誰かに見ていただけるって、幸せです! 拙いながらも、今の自分にできる記事を書き続けられるよう、精進します!!!