見出し画像

プール後、夫のつけラーメンに癒やされる😊🍜

 4連休最後の今日は‥。

 夫も日々仕事ばかりで、夏休みらしい非日常を味わいたい!!

わが子と楽しいことをしたい!!!

ということで‥小1時間かけて、近隣のプールへ🏊‍♀

朝、なるべく早目に支度をして、オープン30分前に到着したら。。。

駐車場も入場口も既に大行列😅

時短も兼ねて、みんな水着&ラッシュガード&サンダル(運転手の夫はスニーカー)。

わが子たちなんて、車内で帽子&ゴーグルまで付けて泳ぐ気満々で来てしまったのに。

もし、駐車&入場できなかったらどうしよう‥😭

と心配に。。。

なんとか停められて、後ろの方に並んで、入場できて一安心😊

 準備運動も、早く入りたい!!と、はやる気持ちに押され、早速流れるプールへ‥。

 満面の笑顔で飽きずに何周もするわが子たち‥😊

 それを見ながら浮き輪でのんびり涼む親も幸せ❤

 赤ちゃんや、小さい子が浮き輪やフロートをはめて、ぷかぷか浮かんでいるのを間近に見るのも可愛くて。

 あんな時期があったなぁ。。。
と、懐かしくなって。

 わが子たちも大きく成長してきたけれど、いくつになっても、可愛くてたまらない。

 まさか、こんなに子どもが可愛いなんてなぁ。

 と思っていたら、姉妹で1個しかない浮き輪の取り合いになり、一度没収。

 私が独占して一周した後、反省した姉妹で譲り合えるように😅

 スライダーは激混みで、結局ずっと流れるプール💦

 3時間ちょっとの滞在で、15周以上流れて、手がシワシワ😅

 帰路混む前に、「まだ泳ぎたい〜」という姉妹を説得して帰宅。

 片付け後‥。

バタンキューでした😅

昔はこれ位では疲れなかったのにな。。。

歳を重ねただけでなく、運動不足だなぁ😅

疲れた私を見かねて?

夕ご飯は、夫がつけラーメンを振る舞ってくれました🍜

胡麻ダレに辣油メンマが最高😆

完食後、元気になり、オリンピックの金メダルにも興奮!!

阿部兄妹の金メダルに家族みんなで歓声😆😆😆

わが家も明日から、まずはそれぞれの課題に励もう!!とパワーをもらった連休最終日でした😊




この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,964件

自分の考えをアウトプットして、誰かに見ていただけるって、幸せです! 拙いながらも、今の自分にできる記事を書き続けられるよう、精進します!!!