見出し画像

感謝と謙虚を忘れずに

 今日も1日仕事に励んだぞ!!
と思いながら、わが子の宿題や夕食準備💪

その合間に食材の買い物に🚗

ご近所のスーパーも、
イルミネーション等の飾りつけが綺麗。

寒い中、なんだかちょっとほっとします😌

師走も上旬から中頃になり、
せわしなさを感じる日々ですが。。。

そんな中でも穏やかに過ごしたいもの。

余裕が無くなると、
丁寧さや配慮が足りなくなることが多い。

また、他の誰かや事物の
せいにしたくなってしまうことも。

そんな時は、美味しいものを食べて、
自分をいたわる💖

わが子や家族、
大切な人とぎゅっとする✨

私にとって、
わが子の1日がんばった、
甘いような、
ちょっとほこりっぽいような
香りとあったかさがたまらない💖

心が柔らかく、優しくなって。

わが子や家族を助けているようで、
助けられているなぁ。。。

と思いながらの夕食前です🤗

この記事が参加している募集

スキしてみて

自分の考えをアウトプットして、誰かに見ていただけるって、幸せです! 拙いながらも、今の自分にできる記事を書き続けられるよう、精進します!!!