見出し画像

現状維持と、日々精進✨

今日は職場にて、
卒業アルバムの職員撮影だったので、
久しぶりに髪をおろしてのスーツ姿。

いつもはアップにまとめてしまう
のだけれど、今日は、
ノーカラースーツにロングヘアで
行きたくて🏫

自分の好みの格好をしていると、
なぜだか心が弾んで気持ちもあがる💖

そんな変化に気づいて
嬉しい言葉をかけてくださる先生方。

みなさんも、
素敵なスーツを着こなしていて、
どこで購入しているか、教えていただきたい👩✨

スーツ購入時に重視するのは、
値段とデザインに加えて、

最近は、質感と、
ホームクリーニングできるかも重要!

少しずつ、
ときめくスーツを揃えていきたいな😌

撮影後は、
すぐに髪をまとめて
普段着に着替えてしまったけれど、

今日一日、
いつも以上にシャキッとした気分に
なれました✨

帰宅後すぐに帰ってきた下の子。

「クラスのお祭り、大成功だったよ〜!!」

と大興奮👧


キラキラトロピカルフルーツジュースや、
カラフルわたあめ、
キラキラかき氷、
ビック手裏剣など、
低学年とは思えない完成度の高さ✨

「私の作ったフランクフルトも
売り切れたけど、みんなのを見たら、
地味だったから、
次はもう少し派手にするつもりなの!」

と、もう今回の気付きを次回への意気込みに
繋げているようです💪

家族元気で過ごせる日々の
ありがたさを感じながらも、

このありがたさを
現状維持する努力、 
より向上させる努力を怠らず、 

日々精進していきたいと思う
月曜日です😌

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,285件

自分の考えをアウトプットして、誰かに見ていただけるって、幸せです! 拙いながらも、今の自分にできる記事を書き続けられるよう、精進します!!!