見出し画像

夏はやっぱりアイス🍨✨

 わが家のクレジットカードは、
メインカード+サブカード含めて5枚!

絞りに絞った5枚です。

そのうちのメインカードは、
年間の使った額に応じてポイントとは別に
プレゼントがいただけます🎁✨

昨年はお肉を選びましたが…🥩

今年はジャージー牛乳の
アイスクリームにしました🍨


スーパーのアイスより濃厚で美味しい😋✨

夏休み前の
ちょっとしたご褒美デザートになりました🤗

クレジットカード、ペイペイ、
メルペイ、楽天ペイなど。

わが家のキャッシュレスも
多岐にわたってきましたが。

これ以上は管理が大変なので、
ここまでにしておきたいと思います😅


この記事が参加している募集

スキしてみて

自分の考えをアウトプットして、誰かに見ていただけるって、幸せです! 拙いながらも、今の自分にできる記事を書き続けられるよう、精進します!!!