見出し画像

11/22 運転免許失効してたけど、岡山のローカルパン食べて元気出た

一ヶ月前栃木出張したときに
レンタカー借りようとしたところ

「あれ?免許失効してますよ?」

とお店の人に言われて唖然。

一回目の緊急事態下あたりで引っ越しをし
免許証の住所変更はコロナが落ち着いてから
と思っていたら期限切れてたよ。。

期限が

平成33年7月

って書いてあるんだもん。

いつだよ平成33年て。(今年だた)


嫌なことは早く終わらせたい派なので
朝イチに免許センターへ。

その前に岡山出張で買った
キムラヤのコッペパンをむさぼる。
岡山のローカルパンらしい!

うまーーー!!!!

なんだろう懐かしい味。

てかパン自体もしっかりおいしい!

バナナクリームは脂分おおめな感じだけど
それがなんかヤミツキになるよね。


写真は全然盛れなかったけど
無事免許復活。めでたし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?