見出し画像

俳優になる!〜活動報告vol.1〜

はじめまして!
俳優として活動している藤城颯眞です。
今回は、
・私の自己紹介
・俳優を目指したきっかけ
・現状報告!

のお話をさせていただこうと思います😙

【自己紹介】
私は先月まで、よく見かける大学生でした。
アルバイトしてサークル行って、家に帰って貯めてたオンライン授業をこなす、、、
正直そんな生活がめっちゃ楽しかった!
友達とはしゃぐのも大好きでした!

だけど就活が始まる直前に、ふと思ったんです、
「俳優やってみよっかな、よし休学しよう」
って(かるっ)

【俳優を目指したきっかけ】
私は小さい頃からテレビや映画を見ることが好きでした。クローズを見てヤンキーになりたいと思ったり、ガリレオを見て科学者になりたいと思ったり、ブザービートを見てバスケット選手になりたいと思ったり、、笑 

就活の前、自分は将来何になりたいんだろうと考えたとき、
「あ、俺はそれを演じる側になりたいのか」
と思ったんです!!

【現状報告!】


そんなこんなで俳優になるためには事務所探さなきゃ!と思ったけど、21歳で芸歴ゼロの自分と
契約してくれるところなんてない!!!笑

そこで決めました。
自分でプロデュースしてやるうぅぅ!って。
これだけ自己発信ができるようになった今、
自分でやれることは沢山あるし、
できるんじゃないかな?って思ったんです!

そこで!

1ヶ月色々試行錯誤してみた結果、

2021年6月から活動を始めて、
WebCM1本、自主制作映画1本の出演が
決まりました。(2021.7.24現在)
しかも自主制作映画ではなんとなんと主人公役を頂きました👏

満足しているわけではありません!
これからも必死に頑張ります!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

next…
・どのような行動をしたのか
・これからのプラン
・現状報告!
をお話出来ればなと思います☺️


この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?