見出し画像

テンションの上がる作業場づくり

集中できる部屋にしよう

「自宅で仕事がしたい!」
「でも自宅では集中できない」
その矛盾を解消するために、去年からこつこつ部屋を改造しています。

まずは作業机

まず用意したのは作業机と椅子。
初めて買う家具、木目のある素敵な机がいいなぁ…。
探した結果、無印良品に落ち着きました。
すごく良い。

画像1


新しい机で個展の絵を描いているところ、うーん快適。

机以外も購入

でもパソコンを置いて作業するには奥行きが足りないので、棚を追加購入することに。イラストに必要な機材も一気に買いました。

だんだんフリーランス っぽくなってきたぞ!
今はこんな感じで作業をしていますが、まだまだ改造していく予定…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?