マガジンのカバー画像

天空不動産おっさんずラブSS

18
天空不動産おっさんずラブのSSまとめ
運営しているクリエイター

記事一覧

風薫る、穏やかに恋はめくるめく

 オリキャラ高村と武川さんの美しい一日。彼らの関係性は、シリーズを読んでいないと分からな…

SOLUNA*
3年前
5

白銀の花、静かに降り積もる二度目の恋(後篇)

 クリスマスパーティー当日。  新装開店したわんだほうに、いつもの顔ぶれが集う。クリスマ…

SOLUNA*
3年前
3

白銀の花、静かに降り積もる二度目の恋(前篇)

 二度目の、というのは比喩表現で、必ずしも二人目という意味ではなく、それほど深く愛した人…

SOLUNA*
3年前
5

🧁志乃のHappyCooking♬

 武川さん、牧、マミー合同誕生祭記念。うちは毎年、合同でやります。個人的にエコヒイキして…

SOLUNA*
3年前
1

リフレイン

 オリキャラ高村と武川さんの話です。武川さん視点。二人のなり初めはこちらをご一読下さい(…

SOLUNA*
3年前
2

Revival

 九月の終わり。  武川は旧知の仲である知り合いと、楽しい時間を過ごしていた。彼には若い…

SOLUNA*
3年前
5

夜風に揺れる恋心 ~エピローグ~

 「牧く〜ん、いらっしゃ〜い」  「こんばんは」  牧がいつものようにわんだほうに顔を出すと、ちずがにこやかに迎え入れた。ちずは牧の良き理解者として、親しい友人というより同胞に近いような存在で、彼との絆を深めつつあった。  「あれからどう?春田と何か話した?」  「いえ…」  「まあさ、私が言うのもなんだけど、遠距離だからね、色々あると思うけどさぁ…ひとり溜め込んでないで、春田とちゃんと話した方がいいと思うよ?」  「はい。春田さん、もうすぐ帰国するんで、帰って来

メロンソーダと蜜柑ゼリー

 「ね、それ、一口ちょうだい」   「出た。創一の〝一口ちょうだい〟」  「いいじゃん…

SOLUNA*
3年前
2

君とあの夏に見た風景

 春田が上海に発って数ヶ月が過ぎようとしていた。  深夜ともなればさすがに昼間のよう…

SOLUNA*
4年前
9

SS時系列

 思い返せば2年弱前、連ドラ放送後、8月あたりから集中してSSを書いた時期があります。その時…

SOLUNA*
4年前

天高く、恋はどこへゆく

 ヤクザモノパロ。なぜこれを引っ張って来たかと言うと、狂犬 牧 凌太を書いているからです。…

SOLUNA*
4年前
6

青い空と、甘く薫る珈琲(前編)

 Revivalの続きになる武川さん誕生祭で書いたSS。旧友に名前がないと不便なので高村と名付け…

SOLUNA*
4年前
9

Revival

 貴島Pがやりたかったという理由だけで作られた劇場版の夏祭りのシーン。誰もが想い描いたシ…

SOLUNA*
4年前
11

運(めぐ)る命

 一番最初の牧誕生祭の時に書いたSSです。二人だけの結婚式。劇場版を観た時、徳尾さんとハイタッチしたかったくらいに揺さぶられました。ただ、ひたすら牧の幸せしか考えていません。※全年齢対象です。  ◇ ◇ ◇  春田が上海に発ってから、4ヶ月近くになろうとしていた。久々に長期滞在が出来るということで、春田の秋冬ものの買い出しを兼ねてデートをすることになった。  秋の空は天高く澄み渡っていて、出かけるにはちょうどいい陽気だ。たとえ天気が悪くても、ただ二人で居られるというだけ