見出し画像

おお、なんてパンタスティック!

最近気づきました。

私、パンが好きです。

パン屋さんがあると、ついつい何かしらのパンを買ってしまいます。

パンが焼けた香り、ツヤツヤとした見た目…

色んな形のパンが「私を選んで!」と言わんばかりにずらっと並んでいる様子…


なんだか、とても幸せを感じる気がします。

胃袋と金銭に余裕があれば、全部食べたいくらいなのだけれど…毎度そうもいかず。

なんだかんだ迷った挙句、気になったパンを2つくらい食べるのがお決まりです。



さてさて今日は、駅ナカでよく見かける「LITTLE MERMAID」でお昼ごパン。

選んだのは明太フランスとアップルパイ!

「焼きたて」の表示に目が眩み、いつもよりガッツリ食べてしまいました…

(足りないお野菜は夕食で取ろう、よし。)


そんなこんなで、幸せなパン時間を過ごした私。

これで今日ももう少し頑張れそうです。

また美味しいパンを食べた時にはレビューしようかな〜と思ってます。まあ、ゆるりとね。


皆さんも、パンタスティックな日々をお過ごしくださいませ🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?