見出し画像

オールドファッション◎

ミスド定期。

今日私が食べているのはチョコファッション。

そう、オールドファッションにチョコがかかってるあの子。

過去にも、ミスドの記事を何本か書いたような気がします…



note用メモ帳にはドーナツ関連の記述がちらほら…

どうやらドーナツを食べる時、何かしら考え事をしないと気が済まないみたいですね。

もちろん、今回も考え事をしてました。


オールドファッションは、特徴的な見た目をしていますよね。

のっぺりしていない、あの溝があるような感じ。

私はそれが大好きです。

「〇」じゃなくて「◎」な感じ。


誰だって、〇を貰うより◎をもらった方が嬉しいでしょ?
少なくとも私は、小学校からそう思ってます。

そういうわけで、オールドファッションを食べると無条件にめちゃくちゃ肯定されてるような感じがして気分がいいのです。

そして、今日食べたチョコファッション、前より美味しくなった気が…?


もはや、◎を通り越して花丸ですね💮


そう言えば、過去に書いた記事↓

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?