見出し画像

厳島様との深いかかわり?

今日は宗像大社様(沖ノ島)三神様と深いかかわりがある一の宮住吉神社様に参拝させていただきます。
昨年は参拝できなかったもので(´;ω;`)ウゥゥ
御礼申し上げないと不敬にあたいしますね!
深く反省しております(´;ω;`)ウゥゥ

ふり返って・・・?
今から8年前。28年間の肌ケアで出した答えが正しかったのかどうか?
知りたくて、偶然参加した博多でのバイオエステティックセミナー1年間!
これがきっかけで大学での非常勤講師のご縁をいただいたと思っています。
偶然は必然なり❓(この言葉があてはまるのかなー?)お陰様でこの大学の教鞭8年間も、リピータ様の信頼をより強じんにさせていただいたと思っています。
ですので御礼申し上げてこないとねー(´;ω;`)ウゥゥ

感謝して前に進む💗

令和から変化したライフスタイル3.0。
マルチライン「つながり」「人生」「生涯現役」(モノ)より「コト」に変化したようです!!
やっと・・・( *´艸`)
大学あわせての25年間。この仕事37年間。この体験と結果が一人でも多くの方に伝わってクライアント様の不安解消のお役に立てることができたらと考え準備してきました。この3年!!
終活第一歩のスタートがきれそうです💗

ありがたいことですよねー💗💗💗

文章へたくそで申し訳ございません(;^ω^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?