見出し画像

◎Never End Miracle Life/Episode2-22◎

そんな事を考えていた日から、数日がたち。。。
お隣USAで観測できる皆既日食の影響なのか、
ここモントリオールもなんだか、お祭りムード。

宇宙の神秘的な天体ショーはどこの国であろうと、
マニアには人気のお祭り事だ。

宇宙へのロマンは、時代が流れても変わらない。
同じものを見て、それを体感している生物全てが同じ事を感じられる、
摩訶不思議な地球体験。それが、もう翌日に迫っていた。

Metro @Montreal

ここから先は

1,120字 / 3画像

¥ 100

この記事が参加している募集

この街がすき

たくさんのnoteがある中で、Never End miracle Life をサポートしていただき、ありがとうございます(^人^)♡。 ついに、第1、2章迄、完結いたしました。次は第3章へ突入です。 月1 UP予定です。末長くご贔屓くださいませ。♡。