見出し画像

コンビニのコピー機の忘れ物

インフラを声で🎤支えるアナウンサー・ヨガ講師の奥窪峰子です。

solayogaから1番近くにあるコンビニで、

忘れものを見つけました。

神戸市立霞ヶ丘小学校の東側の、

ローソンさんです。

胎児のエコー写真。

おめでとうございます💕

コピーをとりたくなるお気持ちと、

1番大事な写真を忘れてしまう喜びを、

分けていただいたようで、感謝しています。

ハヤシクリニックの記載をみて、

もしかすると、私が思春期外来からお世話に

なっている女性医師の、林先生のところかなと

思ったのですが、あちらは婦人科だけで、

産科がないので、妊娠が確認出来れば、

もう、お出かけにならないことを想定して、

お写真は、ローソンの店員さんに、

お預けしています。

無事、ご本人に届きますように、

お祈りしています。


最初、20歳くらいの男性店員さんに

お見せしたら、ちょっと待って下さいと、

店の奥に引っ込んでしまって、

代わりに彼と同年代の女性の店員さんが応対して下さいました。

実は、私もエコー写真を手に取るのは

初めてですが、(以下、想像すみません)

動揺して、「忘れもの」を理解出来ずに、

先輩に聞きに行って下さった彼は、

とても紳士なのではないかと思います。

そして、対応して下さった彼女は、

頼もしくて、笑顔が素敵な方でした。

きっと、お写真を大切に、預かって下さると

思います。


安定期に入られたら、ヨガが良いですよ♫

寝たり、座ったり、運動量を調整出来ます。

腹式呼吸の、お腹の動きを強くしないことと、

無理してポーズを取ろうとしないことなど、

ポイントはいくつかあります。

安全に出来る、代表的な、安産体操のヨガ動画を

置いておきます。

元気でお過ごし下さいね🤗








いただいたサポートは、映像制作を手伝って下さる友人への感謝にあてたいと思います。