見出し画像

私を虜にしたお料理とスイーツたち✨

あなたらしく、健やかに美しくなるための
private salon SOLAS 原田ようこです♪

昨日は、お友達に教えてもらって行ってみたかった、サンライスキッチンさんへ行ってきました💕✨


丹波篠山のオーガニック野菜を中心としたプレートランチと、見た目も華やかなロースイーツ、米粉スイーツが頂けます😊💕


丁寧に丁寧に作られたお料理達は、お腹だけではなく本当に心も満たしてくれます🥰✨

そして、お砂糖やたまご小麦粉も使っていないロースイーツがもう最高なんですよぉ〜💕


見た目も美しいし、野菜やナッツでできたスイーツは想像以上の満足感✨

これなんてアボカドとカカオパウダーで出来ている‼️


幸せな気持ちにしてくれるお料理ってなかなかないですよね💕


素敵なお人柄のシェフの女性、レストランをお手伝いされているご主人、元気いっぱいのお子様と素敵なご家族で微笑ましいし💕

こだわって生きるひとつの素晴らしいカタチを魅せて頂いた感じでした✨


全てがあたたかくて居心地良い💕
ちと遠いけど、足を運びたくなるお店なのでした✨

久々に感動したので食レポになりましたが笑

サロンの方も、感染対策しつつオープンしておりますので、お気軽にご連絡下さいね✨

【瞑想・クラスの開催♪】

◆占いカフェ🔮✨
2/10wed 12:30〜17:00 @阪神御影+ONE
→ご予約優先✨

◆ヨガと瞑想♪
2月14日(日)13:00〜15:30
2500円(ヨガのみ1500円,瞑想のみ1000円)
※ヨガはインストラクターの方をお呼びして行います。
※満席となりました❣️
 3月の日程は追ってお知らせします♪

◆今、人生に違和感を感じていたら、、、
 本当の自分を生きるアデプトプログラム✨
1月30日(土),31日 (日)13:00-18:30
3月30日(火),31日 (水)10:00-16:30
※他日程も調整可能です。
※10時から開催の場合は、途中ランチ休憩がはいります。

◆ヒーリングは随時受付中✨
お気軽にお問い合わせくださいね♪

お会いできるのを楽しみにしています^_^

リンクツリーはこちら↓






アデプトプログラム
アデプトプログラムとは何か?ー「自分は何者か」という旅の始まり
私は誰か? 私は何か? 私の人生の目的とは何か?自分という謎を解き明かし、無限の可能性の扉を開けるイニシエーション(通過儀礼)プログラム「アデプトプログラム」。モダンミステリースクールファウンダー・グッドニー ・グドナソンが、その秘密について語ります。◆ようこそ、人生の究極の謎解きへー8,000年以上受け継がれる...
リンク
youtu.be




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?