ヾ(・ω・`;)ノ

やっちまったぜ!

今日は訪問看護で10時に看護師さんがきたんだけど、やめることにした件をもう一度話して『腑に落ちた?』って聞かれて『腑に落ちました』って言ったら『よかった』って言われた
やめるユニットに固執する必要はない、そんなマイナスの感情で作るものがステップアップになるわけない、やめるメンバーも別に入れてほしいなんて思っていないと思う、色んなことを言ってもらって心が軽くなった
てか主治医にも作る必要ないよって言われてたんだけど、ボクが『でもステップアップが~』とか『逃げるんですか?』って言われて~とかぐじぐじ言ってたから呆れられたんだと思う
明日主治医にやめるユニットの動画編集を作らないことにしたってことを伝えよう

今は新しいグループのことと自分のことを一番に考えよう
てか時間無駄にした
二週間近く時間を無駄にした
返せよボクの二週間
二週間あったら簡単な動画なら2~3本できてるぞ?
難しい動画でも1本はできてるぞ?
それだけの時間を無駄にしたんだな
本当に返せよボクの時間
あ、これ考えるとイライラするやつだ
アンガーマネジメントでまた辛い物食べないといけなくなるから考えないようにしよう
今は胃を壊して辛い物は基本NGだからね
でも好きだから食べちゃって胃が痛くて悶えるんだけど・・・
うーん、バカだな
アンガーマネジメントで食べるのは仕方ないとして(それでもよくないけど)好きだから食べるはやめないとね
頑張ってしばらく辛い物断ちします

そして電話カウンセリング受けたのが土曜日だったんだけど、その時に精神衛生上よくないからDiscordも抜けた方がいいってことになりぬけようとしてもボクが作ったサーバーだから抜けられない
なので『『月曜日に削除するから日曜日までに必要なものを取っておいてください』ってメッセージ残して月曜日に消すといいですよ』って言われたので今日さっき消してきた
本当は12時に消そうと思ってたんだけど、訪問看護が終わって少し疲れたから横になろうと思って12時まで横になるはずが寝落ちして起きたら17時!?
しかもディスコでSOSまできてる!?
ヤバいこれ!と思ってとにかくSOSには対処できたかわからないけど対処して、Discordサーバー消してきた
月曜日の何時とは言ってないけど月曜日に消すとは言ってるからたぶん大丈夫でしょう
日曜日までに必要なもの取っておいてほしいって伝えてるわけだから

看護師さんに昨日は元気だった話をしたら『でも鬱が少しよくなった感じなのでまだ鬱だとは思うので無理しないでくださいね』って言われてたのに油断した
まだ鬱だったみたいで心の疲弊があったらしく寝落ちしてた・・・
やっぱりまだ鬱なんだな
でもお腹は空くぞ?
これなんでだろ?
とにかく今は無理せずゆっくり進んでいこう

明日も明後日も病院だし無理せずゆっくりやっていこう
明日主治医になんて伝えるかな?
でも、ま、心のトゲが一つ抜けたことには変わりないからそれだけは褒められるだろう
とりあえず現状報告はしよう
まだ鬱だと思うけど食欲はあるのは何故なのかも聞こう
本当になんでこんなに食欲でてきたんだろう?
今めっちゃお腹空いてるんだよね
軽くご飯食べたのに
晩ご飯21時前後だけど晩ご飯前に何か食べようかな?
それくらいお腹空いた
この食欲をなんとかしたい
思春期の男子みたいな食欲してる
本当にやめてほしい
これ以上太りたくないのに
明日夜ジム行こう
今日は疲れてるから行けないけど明日ならなんとかなるはず?
ならないかな?
とにかく明日ジム行こう

今日もグダグダと現状をつづったがとりあえずボクは今は元気?です
がんばってます
今のグループと自分を一番に考えて行動したいと思います
ではでは´ω`)ノマタネ~

ボクをサポートしてくれたら嬉しいな(人''▽`)☆いただいたサポートはクリエイターとしての活動費にするから(人''▽`)ありがとね☆