オハヨォ(’つωー`).。oO

昨日から風邪をひいてて体調崩してる
そして昨日からお薬飲んでるのに全然眠くならない!
日中は咳で寝れなくて夜は目が冴えて寝れなくて踏んだり蹴ったりだよ

ビバビバビバ踏んだり蹴ったりされど腹は減る
思わずケロロ軍曹の歌歌っちゃうよ
そういえばケロロ小隊が家にきてからベッドが狭くなりました
ダブルサイズ買うかな?
今作業部屋にエアコンないからそれを買うのも悩んでるとこなのにベッドまでとなると出費がなぁ

この前ニトリに行った時にWi-Fiエアコンなるものをみつけこれほしいなと思ったけど省エネじゃないから断念した
やっぱ今電気代高いから省エネじゃないと買うのためらうよね
やっぱりエアコンは家電屋さんに行った方がいいかも
因みにエアコンの安くなる時期は10月だそうでその時期に新型モデルとか発売されるから型落ちが安く売られるんだって
初めて知った豆知識
常識かもしれないけどボクは初めて知ったんだよね
だからといって10月まで待つと作業部屋で熱中症で死ぬから早めにエアコン買わなきゃ
今まで窓開けて扇風機でなんとかしのいでた10年間
だけどさすがに猛暑には勝てない
省エネのエアコン探しに行ってくるね

てか昨日から徹夜なのに気持ち悪いのに眠れない
この苦しみ誰か共有してくれる人いないかな?
一応お薬は飲んだ
念の為に吐き気止めもう一度飲もうかな?
これってODになる?
まぁ即効性はないから仕方ないのかもしれないけど如何せん気持ち悪いものは気持ち悪い
今日も特集見れそうにないです

てかニチアサ最近全然見てない
月曜日からどんなに気持ち悪くても特撮感想書こう
せめて書こう
そしてお歌の練習しよう
お歌の練習は体調悪いときにはしない方がいいんだけどさすがにやらなすぎだろ
歌わないといけない曲が二曲もあるから本当に早めに練習しなきゃ

そして歌の動画編集しなきゃ
全然手をつけてない
早くやらなきゃ

VTuberの準備もしてお歌も歌って動画編集もやって特撮感想も書いて忙しいぞ
体調くずしてる場合じゃないぞ
あれ?先週も同じセリフ言ってたような?
デジャブ?
それとも本当に言っててボクが忘れてるだけ?
noteの記事見直そう

ちょっとマジでリバースしそうだから今回はこのへんで記事を終わります
ちょっとお手洗いと友情を育んでくる

ボクをサポートしてくれたら嬉しいな(人''▽`)☆いただいたサポートはクリエイターとしての活動費にするから(人''▽`)ありがとね☆