( ; ˘-ω-)

特撮感想が曞けない
明日は蚪問看護のあず新しいゞムに䜓隓に行っお敎骚院行く予定

党然特撮感想曞く暇がない
今日は病院行っお敎骚院行っおたし

本圓は新しいゞムの䜓隓今日の予定だったんだけど披露ず䜓調䞍良で行けなかった
明日行く予定

今から曞けばいいじゃんず思うけど今から䞉時間特撮芋お感想曞くのはちずキツい

明日蚪問看護、ゞム、敎骚院の合間合間に曞こう

おか頭痛い
蓄膿症治っおるはずなのに頭痛い
たた脳神経倖科に行かなきゃ

今日消化噚内科だったんだけど、色んな症状があっお消化噚内科だけのせいじゃないだろうから䞀床怜査をするこずに
胃カメラ来月飲みたす

そしお明日がゎミの日なんだけどゎミの凊分が远い぀かない
でもやらなきゃ
土曜日に家事代行サヌビスの人が家にくるから少しでも足堎を䜜らないず
倧倉だけどがんばる

本圓はもう䌑みたい
でも䌑む暇がない
い぀ちゃんず䌑めるんだろう
汚郚屋なボクが悪いんだけどね
盞方も手䌝っおくれないし

明日ゎミの日だからある皋床ゎミ出しお明日の蚪問看護で看護垫さんに手䌝っおもらっお掃陀ず片付けする
明日出たゎミは火曜日たで眮いずく

ずりあえず今日は䞀人でできるだけのこずをする
っお蚀っおもいらないものを捚おおいくだけだけどね

愛嚘にゃんの粗盞があるからそこだけでも片付けないず臭いからなんずかしたい
ストレス䞎えおごめんね
粗盞ないようにストレス䞎えないようにするからね

おか本圓に頭痛い
ガンガンする
これじゃ明日も特撮感想曞けるかわからないよ
でも曞かなきゃ
めっちゃたたっおるからね
VTuberになったらためるなんお蚱されないから早くなんずかしお毎週日曜日には特撮感想を曞いお配信できるようにしないず

ボク党然がんばっおないな
毎日ゞムも行っおないし毎日敎骚院も行っおない
がんばっお行かなきゃ 

そういえば今日問蚺のずきに䜓重蚈ったら増えおた
えなんで
䞀応ゞム行っおるのに
これは本栌的に毎日ゞムに行かないずダバいぞ
パヌ゜ナル぀けようかな
ずにかく痩せなきゃ

そしお今日startingの時にめっちゃ振り回しおた女の子からDiscordフォロヌしおくれっお連絡がきたんだけどボク正盎その人苊手だからブロックしたいんだよね
でもnanaで受けた星座ナニット受かっちゃっおそれその女の子が運営にめっちゃ掚しおたらしいから簡単には断れないんだよね
なにかいい断り文句ないかな
皆は瞁切りたい人ず瞁切るずきどうやっお瞁切っおる
マゞで教えおほしい

たぁずにかくずりあえず今から郚屋の掃陀ず片付けがんばりたす

ボクをサポヌトしおくれたら嬉しいな(人''▜)☆いただいたサポヌトはクリ゚むタヌずしおの掻動費にするから(人''▜)ありがずね☆