見出し画像

SOLA GROUP 2023年度入社式

こんにちは!SOLA GROUP(ソラグループ) 広報 りっちゃんです!

【SOLA GROUP 2023年度入社式】を関東と関西それぞれ行いました!

今年度は
▶株式会社そら 
新卒/キャリア 入社50名
▶株式会社BODYRUN Alive Soul
新卒/キャリア 入社56名

新入社員 総勢116名を迎え入れました!

▶入社式
∟代表がくさんからの言葉
∟新入社員からの決意表明
▶歓談
▶新入社員研修

代表ガクさんをはじめ、SOLAGROUPを引っ張るマネージャー陣で最大のおもてなしを提供しました!選考時以来の顔合わせとなり「おめでとう」と握手して伝える姿も!

入社式では、新入社員へ向けて代表がくさんからお祝いの言葉と今後の未来へ向かうSOLAGROUPの方向性や期待を届けました!一人一人が未来を想像しながら良いイメージを思い描けたのではないでしょうか♪

入社式終盤は、新しい仲間たちが代表して今後の目標・未来を宣言し、代表含め、マネージャーの皆も想いを語る姿にワクワクしながらうなづいていました!

入社式後は、美味しいお料理と美味しいドリンクを前に歓談をしながら交流を深め、かけがえのない仲間達との時間を過ごすことが出来ました!

緊張した面持ちも垣間見えましたが歓談に入ると新入社員同士楽しくコミュニケーションをとる姿もあり、リラックスした様子も伺えました!

そらの文化である【仕事も遊びも全力】を体現すべく新入社員研修も行い、改めて共通認識を持つことで【仲間】を感じる時間になりました!

SOLAGROUPに新しく仲間入りする方たちの大活躍を期待しています!!✨

改めて、SOLAGROUPへの入社おめでとうございます!🌸