見出し画像

アキレス腱断裂あるある「あぶないよ」 30

アキレス腱断裂から30日。禁酒生活30日目。

昨日、医師からのお酒飲んで大丈夫発言で気持ちが揺らいでいます。

いきなりですが、年末は再放送ばかりでテレビがつまらないですねー。引きこもっているからテレビはずっとついてるけど、ほぼ音だけ聞いてます。

そんな中、芸人さん達のスポーツ企画が全然笑えなくなってしまった。

そんないきなり走ったら、、、
そんなジャンプして、、、
そんな片足で着地なんてしたら、、、

そんな風に見えてしまう。多分あるある。

横でママが爆笑してるから、普通なら笑えるのだろう。

さて、掃除でもしよう。

その前に今日のぼくちん。




もし仮にサポート頂けたら、その大切なお金は我が家のアイドル・猫ちゃん達の餌代となる事でしょう🐈🐈‍⬛保護猫達に幸あれ✨