見出し画像

中畑清さんの人柄に惚れた!

本日、アキレス腱断裂後はじめての仕事。コロナ禍もありオンラインでの開催となりました。


主役は元プロ野球選手、そしてアテネ五輪日本代表監督・初代DeNA監督と華々しい経歴を持つ中畑清さん。私は体操を担当させてもらいました。

ただ、体操するのは私らしくないので速く走る為に家の中で出来る運動をいくつか行いました。

当初、中畑さんはプログラムに参加するか分からないと連絡をもらっていましたが、顔合わせから終始気を遣って頂き、沢山話をする事が出来ました。

その甲斐あって参加者のみなさんにも楽しんでもらう事が出来たと思います。

ほぼ、中畑さんのお陰です。さすがです!

年齢も70歳と聞いてビックリ。全然見えないんですけどー。

テレビのままの人柄と周りを明るくしてくれる気遣い。

大ファンになりました。

また、共演できるよう早く治さないといけませんね。

コロナ禍で大変な中、スタッフのみなさん、

本当にお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

怪我が治りきらず、迷惑をおかけしました。そんな分際で、私が1番楽しでいたと思います。

スポーツ最高!

この仕事、やっぱり続けたい!!!

そう思えた1日でした。

画像1


もし仮にサポート頂けたら、その大切なお金は我が家のアイドル・猫ちゃん達の餌代となる事でしょう🐈🐈‍⬛保護猫達に幸あれ✨