見出し画像

1月7日 プログラミングが難しい

1/7 木曜日

今日はプログラミングの授業がありましたよ。プログラミングの授業は講義と課題で一日が終わってしまうので憂鬱です😨

それにしてもプログラミングって難しいですよね。自分は情報学部なので避けては通れません・・・

読めるが書けない。わかるが書けない。こんなことが毎回起こります。思いつかない時は思いつかないのでずっと画面と睨めっこ。病みそうになりますわ👊

まあこうやってプログラミングの悪口を言ってますが嫌い、苦手だとは思ってないんですよね。笑  今後も頑張ります。

今日はジムで足トレをしようとしたとですがプログラミングの課題で一日が終わりいけませんでした。まあこんな日もあります。

明日から緊急事態宣言が出るみたいですが自分の生活はあまり変わりませんね。既にほぼニートですから。笑 ジムいけなくならないことを祈るのみです。自分が働いている塾もオンラインで継続していくそうです。我慢の期間ですね。いつまで続くことやら・・・

こんなことでプログラミングに1日捧げた日でした。

明日からバイトか・・・めんどくさいけど、明日も早起きして充実した一日にするぞ!

読んでくれた方、ありがとうございます!コメントなどで会話しましょ☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?