初キレ

英語 2時間 オンライン学習1時間半

インターン 1時間

世界遺産検定 0分 

読書 0分


実は以前より一週間のオンライン英語学習に参加しており、その準備やらエッセイやらをしていたので、それも英語学習に入るのだと気づき、今回からは反映させております。


それは置いておいて、

私は非常に腹が立っております。

人生で初めてパワハラというものを受けました。

大きなミスもしていないのに、レジの声が小さいからと言って、いろいろあり、店長が私に詰め寄り、罵声を浴びせ胸ぐらを思いっ切りつかんできました。首に傷がつきました。

私も匿名でやらせてもらっているし、名誉棄損になる可能性があるので会社についても詳しくは書けません。

何かこっちに非があれば納得できなくもないのですが

何も非がないのにあの仕打ちはひどいですよ。

制服も置いてきました。

帰宅したのが夜中だったのでどこかに相談することはできませんでしたが、

すぐに連絡してやめようと思います。

皆さんも気を付けてください。

人生初のバイトで
人生初のパワハラを受け
人生初の怒りを経験することができました。

今までありがとうございました()

さて、またバイト探さなきゃな、、、


【心の怒りを絶ち、おもての怒りを棄て、人のたがふを怒らざれ。】

聖徳太子のありがたいお言葉です。

怒りからは何も生まれません。

数多ある感情をコントロールしつつ幸せな人生を歩んでいきたいものです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?