スタート

英語 ラジオ英会話15分
   エッセイ1時間

インターンの調査 0分

世界遺産検定 0分

読書 0分


やはり、noteに書き出したからと言ってすぐにできるようになるわけではないようですね。

でも、英語はできたのでよしとします。

期日が迫ったレポートがあるのを忘れていたのでそれに時間を取られてしましました。

なんか予想外のことが起きても対処できる時間も設けておいた方がよさげ。

朝、目を覚ますために軽いエクササイズをしたら調子が良かったので続けていこうかと思います。

欲張らず、ちょっとずつ頑張っていきます。


There is nothing either good or bad, but thinking makes it so.

「物事によいも悪いもない。考え方によって良くも悪くもなる。」です。ウィリアム・シェイクスピアが「ハムレット」の劇中でハムレットの幼なじみに語らせた言葉です。

結局は自分の考え方次第でどうにでもなるということです。

良いとこを伸ばしていきモチベを保っていきたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?