隙間時間

英語 15分

インターン 0分

世界遺産検定 1時間半

読書 0分


そういえば

バイトをやめたから

筋トレの習慣も一緒に無くなってしまいました。

また、始めねば。


最近、隙間時間をすべて無駄にしてる感があります。

やることはめちゃくちゃあるのに

「この数分じゃなにもできんし、アプリの漫画読も」

という思考回路になってしまいます。

その数分の時間の使い方が積み重なって

自分を形作るので、

まず予定、やるべきことを明確にして

常にワンクッション優先順位を考えて

行動していきます。


【お前がいつの日か出会う禍は、
お前がおろそかにしたある時間の報いだ。】

かの偉大なナポレオン・ボナパルトが残したお言葉です。

その通りですよね。

自分が自分の努力を認めていないと

このような後悔を生んでしまいます。

自分を鼓舞しつつ、後悔しないような時間の使い方をしたいものです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?