見出し画像

食べて寝る

最近よく耳にする事、目にする事があります。

よく寝る事。

そして食べる事。

出来れば高い安いではなく自分にとって

美味しいと感じる物や美味しいと感じる工夫。

更に欲をいえば、詳しくはわからないけど大袈裟に

言えば体質改善とかで、身体に良い影響を与えると

される物。

身体に良いということは心にもきっと良い。

他にも耳にする事はありますが特にこの2つ。

人の大きな欲求の中のものだとよく耳にします。

だとすれば、少しでも今日を生きたと感じるように

少しでもなんだか良かったなと感じれるように

しなければならないというプレッシャー

にならない程度に、取り入れてもいいんじゃないか

なと思う今日この頃でした。

追記、ただ良い日に感じなかったとしても

それが良いとか悪いとかダメとかではなくです。

こころ軽やかに。

訪れてくださりありがとうございます。

                                                            No.13.2024.4.4.

                                                        No.11.2024.4.4.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?