見出し画像

《Adobe》プロポーズをするレストランの広告《指定企画》

架空の結婚式場です

画像1

画像2



施設紹介特集の見開きとしてイメージしました。
レイアウトに細心の注意を払いました。


ちなみにWEBデザインにすると

画像3


こういうふうにできます。
もちろん印刷データの納品する場合は色の設定がCYMKのもの
WEB用はRGBのものをそれぞれ納品いたします。

限られた予算内で
パンフなどの紙媒体もWEBデザインも
両方必要な方はお気軽にご相談ください。

https://www.lancers.jp/profile/soksoksoksksksok?ref=header_menu

コーディングについても
できる方をご紹介できます。


オトハタ


以下作品の意図

1:ターゲットや状況の分析
中堅管理職の彼は考えていた。
完璧主義の彼女を喜ばせることができるようなプロポーズのプランを。
実は一年ほど前から思案していたのであった。
ホテルプランなど色々思案したが予算とお互いのスケジュールの関係上旅行は断念。
(すでに結婚式の資金まで頭に入れている)
レストランでのプロポーズにすると決めており
ここ数ヶ月間、地方雑誌を読みあさりレストランを探している。

2:伝えたいこと
実はレストランウエディングや記念日や大事な商談などの
晴れの日をコンセプトにしたレストランのページなので
ここを選ぶと結婚式も少しお得に挙げることができる。
絶対に失敗したくないサプライズは
綿密に計画を立てるもの
専属のプランナーがいるので相談しながらオリジナリティ溢れるプロポーズができる
チャペルを使ってのムードあふれるプロポーズは一生の思い出になること間違いなし!

3:このクリエイティブにした理由
場所選びをするときはWEBか地方誌を使うことが多いかと思われます。
それか仕事で仕入れた情報や仕事で訪れた場所がほとんど

4:ターゲットはなぜその行動変化を起こすのか
プロポーズのその後の事もとんとん拍子で進められる。プランナーの腕を見極めることもできる。
おそらく気になったら口コミを調べたりメールで問い合わせたり電話をかけたり実際に一人でその場に訪れ実際に相談したり食事のクオリティチェックをしに来るはず。


→店舗側はいつも通りの接客で迎えることが大切


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?