見出し画像

GeoGuessr 997ゲーム目

GeoGuessr Game No. I11SPYWJxOOJzHH8


第1ラウンド;南北に樹林の中の高速道路

北側の風景

南側の風景

太陽が南側に有るので北半球。

東側の風景

西側の風景

標識の裏側が見える。
裏面に悪戯書きが有る。

西の標識を確認すると黄色かった。
Aschaffenburg Hochst i.Odw.
Dieburg
Gundernhausen
26
Reichelsheim
Reinheim
Rosdorf-Ost
38
Reinheimで検索するとヒットした。
国はドイツ。
26号線と38号線の分岐、合流が見付かった。
38号線まで500mなので行って見る。

分岐の右出口を行くとすぐ後ろに
カイエンかマカンが迫って来た。

ポルシェは右折車線へ行った。

38号線の標識が有った。

車内のカーラジオからはアンルイスの
グッバイマイラブが丁度流れていた。
「あなたは右に私は左に振り向いたら負けよ~」

元の黄色標識の位置を探す。

裏面の悪戯書きも有る。

スタート地点を探す。

GeoGuessrのMapをポイントする

Guessした結果は

誤差7メートルの判定。

第2ラウンド;住宅街の下り坂

北側の風景

雰囲気的にメキシコ。
私の好きな国、メキシコ!発音はメヒコの方が良い。
クエルナバカで45日もホームステーしてたから思い出深い国。

南側の風景

右の横断幕にスペイン語。

東側の風景

西側の風景

南の坂を上ると所在地の書いて有る看板を見付けた。

Floricultor sur #61 San Luis Tlaxialtemalcoの
文字が有る。
検索するとヒットした。
国はメキシコ。
アッサリ見付かったので、もう少し先に行く。

可愛いセニョリータたちが坂を上っていた。
「オラ!ケタール ボニータ ラス セニョリータス」

Floricultor sur #61 San Luis Tlaxialtemalcoを
GoogleMapで確認すると建物の色は違うが
同じ建物だ。

スタート地点を探す。

GeoGuessrのMapをポイントする

Guessした結果は

誤差0メートルの判定。
Buena Suerte!今日も誤差0m獲得!

第3ラウンド;広い田圃にヤシの木

北側の風景

風景は東南アジアの国か。

南側の風景

太陽が南側に有るので北半球。

東側の風景

西側の風景

東に行くとサトウキビを満載したトラクター。

西に行くとトラックとすれ違った。
横にインドの国旗が有った。
国はインド。

更に西に行くとサトウキビジュース売っていた。
オッちゃん!サトウキビジュースいくら?
木の前に放置されている材木の様な物が
サトウキビを絞った後の残骸、
残骸も齧ると未だ未だ甘いんですよ。
でも食べられないので齧るだけ。

秘話;サトウキビジュースを暫く放置すると
発酵してサトウキビ酒になる。

更に西に行くとY字路に看板が有る。

看板にカンナダ語でNenanurの文字が有る。
検索するとヒットした。

茶色看板に
Hundred
0.750 8.e
Malavalli
Two hundred
の文字が有る。
検索すると大きい看板のNenanurの周辺だった。

スタート地点を探す。

GeoGuessrのMapをポイントする

Guessした結果は

誤差6メートルの判定。

第4ラウンド;池の見える左カーブの農道

北側の風景

南側の風景

太陽が南側に有るので北半球。

東側の風景

白い石が有る。
これはスタート地点を探す時の目印になる。

西側の風景

ここまで何の情報も無い。

西に行くとT字路が在った。
何故か右側が異様な緑色になっている。

左側に青標識が有る。

ズームインしたが読めなかった。

左折していくと遠くに看板の裏側が見える。

運が良ければ地名が有るかも、と期待する。

スコットランドの文字が有る。
国はスコットランド=イギリス
Glenlia - Dalcragの文字が有る。
GlenliaもDalcragもヒットした。
スタート地点は両方の中間のはず。

T字路を探したら見付かった。

スタート地点を探す。

GeoGuessrのMapをポイントする

Guessした結果は

誤差1メートルの判定。

第5ラウンド;灰色のビルの前の曲り角

北側の風景

雰囲気的にロシア。
車の後ナンバープレートは白。

南側の風景

東側の風景

西側の風景

オジサン、くまモンの散歩ですか。

南に行くとお店と奥にロシア国旗。
国はロシア。

お店の名前で検索したがヒットしなかった。

君たち、ココは何処ですか?
え!もっと前に行けってか。
中央の灰色の服の君、ありがとう。

建物の角に青標識、検索すると複数ヒットした。
どれも違う場所だった。
奥の建物の赤看板の文字が気になる。
向こうに行きたいのに行けない。
多分、車が通れない。
Googleストリートビューさん、カメラ背負って歩いて行って下さい。

ズームインで確認すると
СВЕТЛАНА ПАРИКМАХЕРСКАЯの文字が見える。
検索するとヒットした。

スタート地点を探す。

GeoGuessrのMapをポイントする

Guessした結果は

誤差2メートルの判定。

今回の結果;誤差0m 1回

今回は思ったより楽にスタート地点が見付かった。
それでも0m地点にポイントを落すのは難しかった。

各ラウンドの緯度経度

ドイツ 49.870734,8.7522474
メキシコ 19.2543068,-99.037459
インド 12.3664589,76.9964123
イギリス 57.2548978,-4.4596879
ロシア 61.7403219,50.7677652

次回も頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?