見出し画像

GeoGuessr 1026ゲーム目

GeoGuessr Game No. 9ivN6qNPajmFGdIj


第1ラウンド;タイル柄の灰色2階屋

北側の風景
軽自動車が有るので国は日本。
これは分かり易くて良いですね。

南側の風景

東側の風景

西側の風景

西に行くとT字路が在った。

Googleストリートビューの車が写っている。
地名は邑楽町。

T字路を左折して行くとORIMINEの名前が有った。
検索するとヒットした。

スタート地点を探す。

GeoGuessrのMapをポイントする

Guessした結果は、切り取り忘れました。

誤差2メートルの判定。

オマケ画像;前橋を見に行ったら
Googleストリートビューの車が写っている。
複数台のGoogleストリートビューの車が有る事が判った。

第2ラウンド;木造の2段塀と3階建て

北側の風景

南側の風景
太陽が南側に有るので北半球。

東側の風景

西側の風景

西に英語の看板が有った。
国は英語圏。

北に行くと緑標識が有った。
Barber Driveで検索すると複数ヒットした。
調べてみたが違う所ばかりだったので一旦保留。

更に北へ行くと別な緑標識が有った。
NINTH LINE と MOUNTAINVIEW ROAD
で検索したら複数ヒットしたので一旦保留。

移動していたら格好良い流線型の車が有った。
コルベットスティングレー風の形だったので
画像検索したら、やはりコルベットだった。
C6型と言うらしい。

交差点に緑標識が見える。

またNINTH LINEの通り名が有った。
NINTH LINEは東に延びている。

10 SIDE ROADが今までいた通りらしい。

MOUNTAINVIEW ROADは西に延びている。

更に北の標識を確認した。
HALTON 10 REGIONだった。
検索するとヒットした。
国はカナダ。

スタート地点を探す。

GeoGuessrのMapをポイントする

Guessした結果は

誤差2メートルの判定。

第3ラウンド;山中の林道の路肩に空き部分

北側の風景

南側の風景
太陽が南側に有るので北半球。

東側の風景

西側の風景

西に緑標識が有るが、ハッキリ読めない。

道なりに進むと標識の裏側が見えた。

COL DE LA VACCIA
BOCCA DI VACCIA
OUVERT
翻訳するとコルシカ語となった。
国はイタリアか?
コルシカ語ってコルシカ島で話す言語かな?
コルシカ島はフランス領だった。
国はフランスか?

更に道なりに行くと標識が有った。

黄色でD69って事はフランス。
AUDDEが地名か?

反対側にも標識が有るので確認すると赤い斜線があるので市の境界だと判った。
検索するとヒットした。
コルシカ島(コルシカ語;Corsica)
または、コルス島(フランス語;Corse)
国はフランスで確定。

スタート地点を探す。

GeoGuessrのMapをポイントする

Guessした結果は

誤差10メートルの判定。

第4ラウンド;古いビルが並ぶ市内

北側の風景

南側の風景
LONDON BUSが有るから国はイギリス。

東側の風景

西側の風景

交差点を見るとESSIE PICCADILLYが有る。
検索するとヒットした。

スタート地点を探す。

GeoGuessrのMapをポイントする

Guessした結果は

誤差4メートルの判定。

第5ラウンド;町中の農地と複数の建物

北側の風景
右の黒黄色の斜線が雰囲気的に日本だけど
日本だともっと精密に塗装されると思う。

南側の風景
電柱に電力計が有る。
日本らしくない、どこの国だろう。

東側の風景

西側の風景
三角藁帽子を被っている。
ベトナム?

東に行くとT字路が在った。

青標識に変なフォントで涌鹿巷。
こんな文字読めるって日本人、中国人、台湾人位かな。
漢字を使うから台湾、中国、シンガポール?
中国はGoogleストリートビューは殆ど無い。
シンガポールならもっと綺麗だ。
となると台湾が有力候補。

左折して行くとまたT字路が在った。

角に緑標識、福功路の文字が有る。
検索するとヒットした。

スタート地点を探す。

GeoGuessrのMapをポイントする

Guessした結果は

誤差0メートルの判定。
これは良い感してました。

今回の結果;誤差0m 1回

最後に誤差0mが取れたのは良かった。

各ラウンドの緯度経度

日本 36.2537989,139.455053
カナダ 43.6227476,-79.8787227
フランス 41.7735576,9.0882695
イギリス 51.5075379,-0.1402579
台湾 24.0291757,120.4897676

次回も頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?